*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

皆様にとって素敵な一年になりますように。



DSC_1089.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
不法占拠
う~寒い!(外、雪降ってるし…



早く布団に入ろっ・・・・・・ん?!

DSCN4479.jpg



ぐちゃぐちゃにしやがって!





俺の布団を返せー!
(心の声です)
DSCN4480.jpg





返せー!!
(あくまで心の声です)
DSCN4477.jpg



・・・珍しく爆睡だな









結局、(暖房が効かない)隣の部屋で寝ました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
サークル変遷史
実家に戻って早4年…。

ジョンが寝るときだけ使っているサークルも時代とともに様変わりしています。



その1:帰省時~実家二年目
使うのは寝る時だけなのでじつにシンプル
DSCN4280.jpg




その2:実家二年目~三年目
オシッコをしないので全面ベッドに変更。
まっすぐに伸びて寝れるのでジョンのお気に入り
(その1があまりにしょぼかったとも言える
DSCN4282.jpg





その3:実家三年目~四年目
膀胱炎を機にオシッコをガマンさせないよう再びトイレを設置
DSCN4286.jpg

本当はその1に戻したかったけどトレーナーさんが言うには
寝る空間とトイレは離したほうがオシッコがしやすいとのこと





その4:実家四年目~現在
シーツトレイが邪魔みたいなのでシーツをじか置きに変更。
広すぎるせいか少し落ち着かないので屋根(ダンボールだけど…)を
被せて程よい狭さを演出
DSCN4289.jpg
(注:決してホームレスの住まいではありません!




ここまで改造してやっとこさオシッコ1回だけやりました
(頼むからもっとじゃんじゃん出してくれよ~!)



しかし、場所作りに時間がかかりすぎる
(作っている間、シッポを振って待っているからまぁいいけど)












散歩だとジャージャー出すくせに寝る時は出し惜しみするやつです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
往生際の悪いやつ
突然ですがわが家には破壊魔がおります。



やられたー!

DSCN3530.jpg

DSCN3564.jpg



犯人はおまえだろ?

DSCN3556.jpg


じゃこれは?

CA3C0019.jpg

CA3C0012.jpg



ボロボロじゃないか!

CA3C0021.jpg

DSCN3272.jpg






あくまでしらを切るつもりだな!

こっちには証拠の写真があるんだぞ!


どん!

DSCN3182.jpg

DSCN3179.jpg



どどん!!

DSCN3251.jpg




どどどん!!!

DSCN3257.jpg





もう一度聞く、犯人はおまえだな!

DSCN3313_20131109051433ed4.jpg

DSCN3314.jpg


黙秘かよ。







なかなか強情なやつです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



5歳になりました。
本日、ジョンが5歳の誕生日を迎えました。



普段はあまりイベントなど企画しない飼い主ですが
今日はいつもお世話になっているNORCSさんに行き
誕生日祝いをしてきました。
(Kさん、ケーキありがとうございます♪)


5sai.jpg




皮膚病や関節炎、そして腫瘍…色々あるけど
今を生きてくれることに感謝。




NORCSさんから帰ってきた後はご機嫌が宜しいようで…

DSCN3046.jpg


機嫌がいいときだけ人に媚びる犬…それがジョン

…でも、まあいいか。







だんだん飼い主に似てきたような気がします…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

ジョンパパ

Author:ジョンパパ
相棒:ジョン(ミニチュアダックス6才♂)
性格:典型的な内弁慶
特技:早食い、どこでも寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

