*All archives* |  *Admin*

<<04  2012/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
外面のいいやつ。
ご訪問いただきありがとうございます。


先日、ドッグドックを頑張ったジョンのご褒美にNORCSさんに行ってきました。

ドッグランでは相変わらずのマイペースぶり。
dogrun12.jpg


ハッチャケている子たちを静観するありさまです。(ドッグランなんだから走れよ
dogrun13.jpg



毎度のことですがジョンのお目当てはランではなく、カフェの「さつまいもの焼きプリン」です
DSCN0974.jpg



ジョンには量が多いので私がつまみ食いをしますが待たされている間、
だんだん不機嫌になってきます
DSCN0991.jpg

DSCN0978.jpg

DSCN0987.jpg




でもってジョンに食べさせた後は飼い主がゆっくりと紅茶を楽しみます
DSCN0996.jpg


その間、ジョンは大人しく待ってます(食った後は大人しい)
DSCN1003.jpg

ヨシヨシ、大人しくしてるな



と、そこに女性のお客さんがご来店
DSCN1007.jpg




さきほどまでの不機嫌な顔つきとは打って変わってピシッとします
(褒められると木に登るタイプです
DSCN1038.jpg

このお客さんはいつもジョンのことを褒めてくださいます
(注:ジョンは人によって態度が変わります





で、帰宅した後は…
DSCN1048.jpg



グダグダじゃねーか!



ジョンに闘魂注入のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

ジョンパパ

Author:ジョンパパ
相棒:ジョン(ミニチュアダックス6才♂)
性格:典型的な内弁慶
特技:早食い、どこでも寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

