*All archives* |  *Admin*

<<11  2014/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
VIP待遇


クリスマスは完全スルーだった我が家


お袋がジョンのために通販でリンゴを買いました
(もうちょっと早く着いてたらな~)


ん?左から何か・・・
DSCN0286.jpg





早くくれ!
DSCN0287.jpg
(クリスマスをスルーしたこと根に持ってやがる





剥いてみると・・・
DSCN0289.jpg



蜜がスゲー!


スーパーの特売品とはものが違う。



で、食べた後は・・・


CA3C0014.jpg





お決まりのパターンでした



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
微妙な数値
久しぶりの更新です。
(ブログの使い方、半分忘れてた・・・


11月26日、定期検査に行ってきました。

今回の検査は一ヶ月前から始めたレンチンコップの効果が出るか
期待半分、不安半分の検査でもありました。


これがレンチンコップ(ハナさん、情報ありがとうございました
DSCN0226.jpg



ジョンの体重は5.4kgなので規定量で言えば2粒程ですが
腫瘍を患っていたり高齢な場合は倍の量を与えたほうが
効果が期待できるとのことなので高いけど4粒与えることにしました



で結果ですが・・・




これが前回8月
DSCN0254.jpg




そして11月
DSCN0257.jpg




う~ん微妙・・・
(もっと劇的な効果を期待していたのだが・・・


腫瘍はいびつな形をしているので断言は出来ませんが
多少小さくなっているみたいです。



一ヶ月では判断が難しいので買い足してもう少し続けてみることにしました
DSCN0269.jpg





おまけ

ちょっと前ですが(いや、ちょっとじゃないか・・・)8月にジョンは
6才になりました。
DSCN0013.jpg


このままゆっくりのんびり過ごしてくれよ。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

プロフィール

ジョンパパ

Author:ジョンパパ
相棒:ジョン(ミニチュアダックス6才♂)
性格:典型的な内弁慶
特技:早食い、どこでも寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

