*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ヒエベタ枕
ご訪問いただきありがとうございます。


最近、暑い日が続いております
ジョンも散歩中に舌を出したり、水を飲む量が増えてきました
そろそろ暑さ対策を始めないといけません

そんな愛犬を気遣う優しい飼い主の気持ちを察したのでしょうか、
ジョンも私に暑さ対策をしてくれたみたいです


先日、寝ようと枕に頭を置いたら…ん?何やらベットリして冷たい


あとで覗いてみると…。
DSCN0501.jpg



ジョン、何してるの?
DSCN0614a.jpg



何をやってたのかな?
DSCN0617b.jpg




DSCN0657.jpg
ごまかしてもダメ!




DSCN0650.jpg
寝たふりしてもダメ!




あれ?マジで寝てる

DSCN0627c.jpg




まぁ、いいか






優柔不断な飼い主ですがひとつポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おいしいのかな…
何故なんでしょうね…
COCOはシーツをペロペロしてます。
だから弊害はありませんが、枕はちょっと困りますね(^。^;)
でもパパさんの「にほひ」が好きなんでしょうね…
COCOは顔を舐めたり、冷たい鼻をつけてきたり…ちょっと睡眠障害です。ぷん
ジョンくんは…シレーっと爆睡ですね(笑)
CoCoまみん様
首筋から耳にかけてベチョーって本当ビックリしますよv-405

時々シーツもやりますけど寝てもすぐには分からないから
結構タチが悪いですv-393

私にちょっかいを出す時はご飯かオヤツ、あとは退屈で
遊んで欲しい時なんか鼻で突っついたりしますが
他は私の布団を占拠して寝てますねv-286

CoCoちゃんも「にほひ」が好きで鼻をつけてきたり
しているかもしれないですねv-411

何してるの~?のときのお顔
ゴールデンレトリーバーかと思いましたよ
堂々として 大きく見えちゃいました^^
なんでなめてるのかって?
パパさんのこと 好きすぎるんぢゃないでしょかね

下記事の追記 すごく丁寧に詳細記してくださって
すみません  事故前のようなどこも痛むことのないからだに
戻れれば 一番いいですよね ベホマ!!!ベホマズン!!
さのあママ様
確かに少しばかり胴の長いレトリーバーに見えますねv-286
大きく見えちゃうのは態度がデカイからに違いありませんv-411

うちは畳とか枕などいたるところをペロペロするので困ったもんですv-356
兄やんはペロペロしませんか?
荒くれのフリして案外キレイ好きだったりしてv-353

ケガのご心配いつもありがとうございますv-421
ベホマズンってママ様、どんだけドラクエ好きなんですか!?v-411
間違いなく、許す!!
あんなかわいいお顔で懺悔されたら(しているのか疑問ですが(笑))
「はい、わかりました。全然、かまいません。」と即答してしまいます。
ジョン君は、自分がかわいいって、知ってますね!

最近、布団じゃ暑いのか、枕の上に寝ている確立が高いです。
「お尻のっけるな、こぉらv-359」と、思いつつ、
脇でひっそり寝ています(重くて、どかすのが面倒なので)
かぴ様
騙されてはいけませんぞ!v-411

ジョンも最近暑いせいか枕の上で寝てることが多くなりました。
しかもシーツでオシッコをした後に枕に行き、ゴロンと寝られた時なんか
何だか悲しくなりますv-406

かぴさんは優しいから許しちゃうけど、毎日あれを
やられるとさすがに疲弊してきますv-394

あいつはBlackですよ、Blackv-37

ん? Blackといえばかぴさん、そろそろ発表ですか?(←プレッシャー)v-411
うちも王女ホーリィが舐めてますよ~、最近はサークルインだから
しないけれど、一緒に寝てるときは必ずやってました(涙)
王女ピノも自分の手をカイカイでなめてると、ビショビショだし。。
ジョン君の比じゃないと思います(涙)

私からもベホマズンを!!
さらにエリクサーも振舞いましょう!!
ピノホリママ様
ドラクエに続いてファイナルファンタジーネタですか!?v-405
ありがとうございます。ありがたく頂戴いたしますv-410

ホーリィちゃんもママ様のためにヒエベタ枕を
作ってくれますかv-286

ママ様のところは王女お二人ですからビショビショ度数は
うちの二倍はありますねv-356

でも優しいママ様のことだから「しょうがない子たちね・・・v-359
なんて言いながら許しちゃってる気がしますv-411
ジョンくんはいくらなめても、よだれが出ないように見えます〜。
うちのちょびぃたんはすげーよだれで、しかもハミガキしても臭いので
冷たっ!くさっ!となることがよくあります。。。
もちろん枕で寝腐ります!
しかもまくらと体が同じ横方向で(おまえが枕かってやつ)
あれに比べれば、うちの残りの3頭はかわいいものなので、
もっと小さいジョンくんなら、きっともっとかわいいものでしょう(笑
はなちょびぃハハ様
よ、よだれですか?!
しかも、カホリ付きの!v-405

よだれは出ていないと思いますが結構しつこく舐めているんですよ。
それとも無香だから私が気がつかないだけかもv-399

ちょびぃたん、かわいいですね。
ちょびぃたんが枕だったらそのまま寝ちゃうかもv-395

結局。。。
誤魔化されちゃいましたね?

茜ちんのブラック&ホワイトも驚きですが、ジョン君の
お家でのわがもの顔? ビックリです!!

我が子がしでかす事って、何でなんでも許せちゃうんですかね?
こ、これも奴らの戦略にやられてるってことか?
ぽち太様
ついに来ました輪番。
コメ返しがうまく更新されませんv-399
どうかちゃんと更新されますようにv-421

いや~茜ちんには危うく騙されそうになりました(←いや、完全に騙されてた)v-411

茜ちんはブラック&ホワイトが魅力ですが
ジョンはブラック&ブラック。真っ黒けですv-37

何でも許せちゃうなんてやっぱりポチ太さんは素敵女子ですv-353
もしかしたら戦略にのせられているかもしれませんよv-398
でもポチ君ならのせられる気持ちもわかるな~v-411

ポチ君、6月の手術がんばってください!v-91
プロフィール

ジョンパパ

Author:ジョンパパ
相棒:ジョン(ミニチュアダックス6才♂)
性格:典型的な内弁慶
特技:早食い、どこでも寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

