*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ストレス発散
ご訪問いただきありがとうございます。

ここ数日、雨の日が続いているため散歩に出たがらないジョン
そのくせ家の中では暴れ犬に変貌する始末



DSCN0708.jpg
鷲づかみじゃん




DSCN0693.jpg
かなり溜まっているな~




DSCN0690.jpg
うひょ、こっち見てる


連休中イベント無いし、そろそろガス抜きしようかな…



いつもなら愛用のアヒルのミトンを使うところですが、先日うっかり寝てる間に
ジョンにボロボロにされてしまい代用品でお相手です
(ボロボロにされた無残な姿のアヒルはこちら


先にお伝えしておきますと普段はもっとキバムッキーグルガルゴル
MAXになりますが、今日はカメラを回しているためいつもより控えめです
[広告] VPS


う~ん、…やっぱ地味だな

子犬の頃、ジョンのキバが私の親指にブスリと刺さり、血がぴゅ~と噴き出て以来、
ジョンは私の手を避けて遊ぶようになりました
(そこだけはよく出来た犬



で、ひと通り遊ぶと…。

DSCN0720.jpg

満足したようです






連休中、出かける予定の無い飼い主にひとつポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

地味と温厚が違うガウガウ~
もちろん引っ張りっこだって性格がでるっちゅーもんですゆ
やっぱり優しいんです ジョン君は。
でも動いてるジョン君 やっぱり若いから
キビキビしてるし ハイパーですよね
いつもクールだけど 家だと違う面がファンの心をわしづかみするんです
公園の木の陰に隠れて ジョン様の動向をそっと見ている乙女が
いるに違いない!!絶対そうだわ 
さのあママ様
ジョン、温厚ですか?!
確かに凶暴ではないけど、でも温厚かな~?v-411

本当はもっと激しいんですよ。
それでも今年8月で4才だし気のせいか昔ほど動きに
キレの良さが無くなってきたような気がしますv-356
それにクールというよりネコを被っていると言ったほうが正しいかもv-283

木の陰に隠れてそっと見てるだなんて、今度は「巨人の星」ですか?!v-411

兄やんを「さのあ公園」の木の陰に隠れてそっと見てみたいです(←ストーカー?)v-399
ジョン君、退屈なんでしょうね~!
明日はお天気大丈夫みたいだからお出かけかな?
今年のGWは、本当にお天気悪くてワンコ連れて
お出かけってためらっちゃいますよね。
特に短足族にはきびしい!!
明日、ジョン君と一緒に野外活動できますように^^
ピノホリママ様
雨が降っていると自分から散歩を拒否するくせに
家の中だと暴れまわるってどういうことなんでしょうねv-356

GWはどこも人が多いし、まだ気分的にも事故を引きずっておりまして
車で出かけると事故るのではという不安が常に頭のどこかにありまして
つい出不精になってしまいます。
まあ、出かければそれなりに出費もありますし、今回は雨が多くて
ジョンと濃い時間を過ごせたのでヨシとしてますv-411

狭い家ですがダックスなら何とか遊べますがコギちゃん以上の
サイズだと相手をするのも大変でしょうねv-286
だから二人の王女と生活しているママ様ってスゴイと思いますv-425

もし明日、雨だとマンションの中を散歩するしかないかも・・・v-388
GWどっこも行かないなんてさみしい。。。
(うちも遠出してませんが…)
車じゃなくても行けるとこはたくさんありますよ!
四時間半くらい歩けば。。。
また日曜は天気が崩れるそうで、雨ばかりの連休ですね。
マンションの中の散歩ってすごいですね〜
初めて聞きました!

ぱん父様
ぱん父様ご夫妻みたいに若くないし、さすがに四時間半は
死んでしまいますわv-39

この間、久しぶりに病院まで20分ほどの道のりを
歩いたら腰や首が痛み出してもう限界でしたv-356
それと後遺症と言ったら大袈裟ですが車で出かけると事故るのではという
何ともいえない不安感に襲われるんですv-448v-355

郊外に行くと何百戸もあるような大きなマンションがあるじゃないですか?
うちのマンションも結構大きくて家の玄関からエレベーターまで
結構な距離があるのでそこを往復したり、一階のエントランスで
遊ばせたりします。
ただ犬の苦手な方もいますし、マナーベルトを着けたり、それなりに
気を使うので最後の手段として利用してますv-410
再です
お昼にコメ書きましたが、送信出来てなかったか、単なる休みボケか…
ジョンくんの野獣な一面を見せて頂きまして。
ロープを夢中で噛じ噛じ姿が愛おしいですね。
CoCoまみん様
もしかしたらFC2の不調でコメが書き込めなかったかもしれませんv-356

連休は楽しめましたか?v-82

イベントが無かった我が家はジョンと家で濃い時間を過ごしましたv-410
今回はカメラを回したため控えめですが
いつもはもっとテンションの高い野獣くんですv-286
プロフィール

ジョンパパ

Author:ジョンパパ
相棒:ジョン(ミニチュアダックス6才♂)
性格:典型的な内弁慶
特技:早食い、どこでも寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

