*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
飼い主を探しています。
ご訪問いただきありがとうございます。



ジョンと飼い主がいつもお世話になっているドッグラン&カフェ・NORCSさん
迷い犬の飼い主を探しています。

18665f6a881ad5300c94949a7cc1b754.jpg

保護してくださった方のお話によりますと・・・

・約1週間前ごろ、東京都練馬区大泉学園町2丁目あたりで保護されました。
・犬種:MIX
・年齢:7~8歳くらい
・性別:オス

b766feac3699d636435115acdd4a774f.jpg

保護された時はこんなにきれいではなく、汚くてリードとかも無く
まるで野良みたいな状態だったらしいです。



5dd5bbf7874fcd493b5510cf10ae0dc7.jpg

さのあママ様、やっぱりブログ始めて良かったです。
ぱん父様、役には立たたないかもしれないけど無駄にはならないよね




現在はコーギーを飼われているお客様(=保護された方)のお宅に身を寄せていますが
飼い主が見つからない場合はご家庭の事情もありこのまま引き取るわけにもいかず
お困りのご様子です。


お心当たりの方はどのような些細な情報でも構いませんので
NORCSさんまでご一報をお願いいたします。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うーん。雷で脱走してしまったんでしょうかね?
twitterで流しておきました。
早く見つかることを祈ってます。
ツイッターか・・そういえばアタシもなんかやってたよな・・
パスワードとかわかんなくてそのままだけど・・
コギ飼いさんが保護されてるのですか
大丈夫でしょうか 痩せ気味?人慣れしてるようですね
ニコニコして・・
早く飼い主さんみつかるといいですね
ブログ、そうですよ やってるからこうしてお顔も見ることができますよね
迷子なのかまさか捨てられたのではないですよね・・
ぱん父様
twitterありがとうございますv-435

お店の方のお話によると拾われた時は汚れていて
リードやカラーなど身元が分かりそうなものは無かったという
ことですから、もしかしたら捨てられたかもと言ってましたv-404

保護された方はご自分のところで預かることは難しいけど
保健所に引き渡すことはしないとのことですのでひとまず
最悪の事態だけは免れそうですv-410

出来ればお店の方の不安(私もですが…)が的中しないで
飼い主が見つかることをただただ祈るばかりですv-356
さのあママ様
ママ様もtwitterやっていらしたんですか?!v-405

自分のブログがこういうかたちで役に立つと思うと
始めてよかったと思いますv-410

ママ様が仰るとおりワンコを保護された方は横にいるコギさんの
飼い主さんです。
(コーギーを飼っている人はみんないい人ですねv-410

保護された方のご事情もあり、ご自分のところで預かるのは
難しい状況らしいですが保健所に引き渡すことはしないとのことですので
最悪の事態は避けられそうです。

お店の方のお話ですと保護された時、リードやカラーなど身元の
分かる物は何も無く、汚れていたけど人には慣れているので
捨てられたかもしれないと言ってましたv-404

いずれにせよお店の方の予想(私もですけど・・・)が外れて
一日も早く飼い主が見つかって欲しいですv-356
その後、このワンちゃんに関する情報はありましたか?
単なる気まくれの脱走で、元の飼い主さんが見つかるとよいですね。
かぴ様
ご心配いただきありがとうございます。

お店に聞いてみましたが残念ながらまだ情報は無いとのことです。
私も迷い犬の掲示板で探している人がいないか調べてみましたが
それらしき人は見つかりませんでした。

一日も早く飼い主が見つかって欲しいです。
先日、コメが入らなくて読み逃げになってしまい、失礼しました!
この子を特定するものが何もない・・・しかも汚れていたとなると
放棄されたのかもしれないですね。。
いずれにしてもワンコが一日も早く安心した生活が出来ますように!
ピノホリママ様
せっかくご訪問いただいたのにすみませんでしたv-435
やはりうちにも輪番が来たんでしょうかねv-388

あいにく飼い主に関する情報はまだないのですが
保護された方も保健所に引き渡すことはしないので
最悪な事態は避けられそうですv-410

少し気が早いかもしれませんが終世面倒を見てくださる
新しいご家族と巡り合って欲しいですv-421
プロフィール

ジョンパパ

Author:ジョンパパ
相棒:ジョン(ミニチュアダックス6才♂)
性格:典型的な内弁慶
特技:早食い、どこでも寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

