*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
祝・二周年♪
ご訪問いただきありがとうございます。


最近、さのあママ様Junko様など、巷を賑わしているアニバーサリーネタですが
ついにうちにもやってきました

と言いましても飼い主はブログを始めてまだ二ヶ月ちょっと…
二周年というのは飼い主とジョンがいつもお世話になっている
ドッグラン カフェ&ドッグホテル NORCSさんのことです
(Iさ~ん、更新しましたよ~♪)

今日はそのお祝いを兼ねて遊びに行ってきました

NORCSさんは屋内型のドッグランだから梅雨や夏を迎える
これからの季節に助かります



まずはドッグランの様子から

こちら看板犬のお二人(左からモカちゃん、ピコちゃん)
いつもジョンと私の相手をしてくれてありがとう
DSCN1120.jpg


ここから先はお預かりのワンちゃん達です。

ただいま電池切れ。この子も私とよく遊んでくれます。
DSCN1096.jpg

こちらハッチャケ組担当の子(足、おっぴろげで休憩中…
DSCN1310.jpg


一見、ケンカのように見えるけど仲のいい二人
こう見えても遊んでいるのです


DSCN1318.jpg

NORCSさんはスタッフの方が常駐し、犬の相性を考慮して
遊ばせてくれるので安心です



DSCN1163.jpg



しかし、ジョンはあまり他のワンコとは遊びません

男子たるもの硬派じゃないと。…てか
DSCN1209.jpg


でも、スタッフのお姉さんに声を掛けられるとしっかりとアピールします
決して飼い主に似たのではありません。…たぶん
DSCN1177.jpg



最初のうちは静かに見てますが飽きてくるとチョッカイを出しはじめます
DSCN1255.jpg


こちらオシッコをかけられるのではとヒヤッとした一枚
(足、思いっきり上げてるし…
DSCN1314.jpg


こちらはわかりにくいけど奇跡の一枚
柴が苦手なくせにお尻をクンカクンカしてます
(でも腰は引けてる…
DSCN1182.jpg


そしてチョッカイを出すのも飽きてくると…


立ちながら寝る
DSCN1122.jpg




寝るのも飽きると早くカフェのメニューを食べさせろと
飼い主に冷たい視線を浴びせます
DSCN1296.jpg






遊び終えたらカフェに移動して昼食です(てか全然遊んでねーし


この日のメニュー、ジョンはお気に入りのさつまいもの焼きプリン、
飼い主はハンバーグカレーとアイスティーです
毎回、同じメニューですが奥様、これがまた美味しいのです(←誰に言ってる?)
NORCSさんはカフェメニューの他にドッグメニューも色々あるから
ワンちゃん達も楽しめますよ~♪


まずはジョンから…
DSCN1380.jpg


次は飼い主の番です。
DSCN1384.jpg

えっ?飼い主のほうが豪華?!…気のせいです


飼い主が食事中、最初は大人しく待ってますが…
DSCN1368.jpg


ん?何やら思いついた様子
(視線の先にはキャリーバッグが…)
DSCN1374.jpg


ん?
DSCN1392.jpg



えーっ!昼寝かよ!!
DSCN1395.jpg



このまま家に着くまで寝てましたとさ





NORCS  Kさん、Iさんへ

開店二周年おめでとうございます。
お体に気をつけて、これからもみんなが楽しく集まる
素敵なお店でいてくださいね






久しぶりに満足気な表情を見せて寝ていたジョンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

人にもワンコにも暖かいお店だから、無事二周年が
迎えられたんですね!
これからも毎年みなさんがお祝いしてくれるでしょうね♪

全天候型は良いなぁ、ただ…残念ながら遠いです、
馬車じゃびしょびしょ(涙)
ピノホリママ様
屋外で伸び伸びと思いっきり走れるのも魅力ですが
屋内の快適性も捨てがたいですよねv-410

ここは家から近いということもありますがカフェや
ドッグメニューもあるし、スタッフお二人の面倒見が
いいのでかなりポイント高いですv-426

じつは名古屋時代も含めてドッグランはいくつか行っているのですが
全て屋内でして、屋外型のドッグランって一度も行ったことがないのですv-402

一度行ってみたいと思うのですがなかなか機会が無くて…v-356

車があると遠方や雨の日、暑い時なんかはやはり便利ですし、
ママ様も「なんで運転免許持ってないんでしょうね友の会」の
脱会を試みてはいかがでしょうか?(←裏切り者?)v-411
ありがとうございます‼
NORCSのIです(o^^o)

遊びにきちゃいましたー。
お店のご丁寧な紹介までありがとうございます‼

ジョンパパさんはじめ、たくさんのお客様に支えていただき、2周年を迎えることができました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからも、ドッグラン満喫+ハンバーグカレー さつまいもプリン付きプラン(笑 ご利用くださいね( ´ ▽ ` )ノ
モカまま様
こ、これは I さんv-401
このような拙いブログにコメをいただき感謝感激でございます!v-435

ドッグランに行ってもやる気のないジョンと犬以上にドッグランを
満喫している飼い主がいつもお世話になっておりますv-286v-208
(ドッグランよりもカフェを楽しむ犬っていったい…v-356

NORCSさんのメニューはどれも美味しいからハンバーグカレーや
さつまいもプリンの他にも色々と食べてみたいのですが
お店に行くとついこの二つを注文しちゃうんですv-411

風邪、なかなか治りませんねv-388
夏風邪は特に治りにくいから無理しないで体を休めてくださいねv-410

これからも不肖の飼い主とジョンをよろしくお願いしますv-411
ジョンパパさんが屋外型のランに行ったことが
ないなんてびっくりです。
うちは逆に管理人が常駐してくれる
屋内型のランは未経験ですよ。
最近、よくいく本門寺のドッグランでも
中型犬と小型犬のトラブルが多く、問題になっているそうです。
和犬がからむことも多いので、しっかり相性を
見極めてから遊ばせたいですね〜。
ぱん父様
名古屋はペット保有率が高いせいか、結構
近場に室内型のドッグランが点在してましたv-286
なかには小型犬限定なんてお店もありましたから
この時ばかりは「ダックスでよかった~♪」なんて思ったりしましたv-411

私もいつかぱん父様やコギブロガーの皆様が行かれるような
郊外のドッグランで思いっきり遊ばせてみたいと思うのですが
ジョンのことですからたぶん隅っこのニオイを嗅いで、すぐに
ペタンと寝ておしまいではと思いますv-356

本願寺のドッグラン、お近くにああいうところがあって羨ましいです。

中型犬に限らず「うちの子は大丈夫です」なんて飼い主に限って
問題を起こす危険もありますし相性を含めて見極めは大切ですよねv-410

ぱんちゃん、NORCSさんで室内デビューなんていかがです?v-411
プロフィール

ジョンパパ

Author:ジョンパパ
相棒:ジョン(ミニチュアダックス6才♂)
性格:典型的な内弁慶
特技:早食い、どこでも寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

