*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
インターペットに行ってきました。
久しぶりの外出。
幕張までインターペットを見に行ってきました。



昨年はスゴイ人混みとジョンが一緒で疲れてしまったので
今年は私一人で行きました。
(ジョンは家でお留守番です)


まだ10時を過ぎたばかりなのにすでに混み始めてます…。
CA3C0025.jpg




なぜか車ばかりの写真。

ワンコも撮りたかったけど通行の邪魔になりそうだったので遠慮しました。
(苦しい言い訳)
集合




お目当てのお店の美人店長さんとお話をしたり、
ジョンへのお土産を買って家路に着きました。




ただいま~♪



……ん?
DSCN3177.jpg





遅いぞ!コラッ!!
DSCN3176.jpg



うっ、結構お怒りのご様子です…。





さあジョン!このキノコちゃんに怒りをぶつけたまえ!!
(インターペットでいただいたオモチャ)
DSCN3300.jpg





ガシガシ(開始1分で綿が…汗)
DSCN3304.jpg




ガシガシ
DSCN3306.jpg






仕上がり具合をチェック。
DSCN3327.jpg


DSCN3320.jpg







満足したご様子です。
(一度壊したら二度と遊びません…泣)
DSCN3342.jpg








ニヤリ
DSCN3336.jpg










飽きっぽい性格は飼い主に似たのかも(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ふふふっ。ジョンくん、なかなかやりますねー。大仕事を終えた後姿が良いねぇ。にやりって・・・(笑)
べるたまま様
お久しぶりです。
ジョンのやつ典型的な内弁慶というか本当に外面がいいんですよ。

散歩中も他の犬にガウることはしないので皆さんから
「大人しい子ですね~」とか「ダックスにしては珍しいわ~」なんて
お褒めの言葉をいただきますが私は心の中で「完全に騙されてる」と
つぶやいております。

いつか、べるたまま様にお会いすることがあれば(いつだろう?)
この落差振りがきっとお分かりいただけると思います。
…もしかしてまま様も騙されたりして(笑)
No title
ブ活、充実してるジョンジャン

最近の全部読んだよ! コメント書くね

①トリの日

ヤオコーで買ったのね←伏字の意味を失くす鬼畜
こだわりのオトコがヤ〇コーでいいのか? 
えっ? ヤ〇コーの肉は定評がある? 
今度買ってみようかな? 2km離れたヤ〇コーで・・・

②ヤギミルク

ほとんどが中国産? っていうか・・・スーパーに売ってるんだ!
オランダ産の食べ物・・・鯵ぐらいしか知らん!

③ハナビラタケ

イッツス ソー ディフィカルト・・・
アナタ モノシリ アルヨ・・・

ヘビー ミートローテーション

この記事が一番面白かった!
お腹壊してジョン、すまん・・・のところ

冷蔵庫じゃなくて、冷凍庫なのね・・・
自分で買ったのに、1段しか使えないの? 母様、キビシイお方なのね・・・
馬肉、鹿肉・・・どこで買ってるの?  ヤ〇コー?

肉の焼き方? 一般人は3種類しか知りません! アンタ、何者?

⑤最新記事

クルマを見に?幕張まで・・・えっ、違う?
朝からスゴイ人ゴミなんですね。 
人ゴミ嫌いなワタシ・・・縁遠いイベント・・・

ジョン君、グッジョブ! 
最後の不敵なお顔・・・しし丸そっくりです! ヤツもこういう顔しやがるので・・・

9月の検診、いい結果だといいですね。
ししとー様
全部お読みいただきありがとうございます。

充実だなんてとんでもない(笑)

腫瘍が見つかったのを機に備忘録として再開したので
面白みもないし、ためになる情報もないですから
生暖か~い目で見ていただければと思います(笑)


①トリの日
こだわりのオトコはししとーでしょ?(笑)
私はチョーがつくほどの庶民派ですよ。
だからヤ〇コーでいいのだー!(家から近いし…ぼそっ)
でもヤ〇コーのお肉、結構美味しいですよ。
ししとーはセレ部だからヤ〇コー(いい加減伏字が面倒になってきた)で
買ってはいけないのだ(爆)

②ヤギミルク
ペット用ミルクってスーパーで売ってるけどほとんどの商品に
植物油脂や乳化剤などが入っていたので以前から
気になってました(汗)

ヤギミルクで多いのはオーストラリアかオランダで、
特にオランダは行政による検査基準が厳しいため
品質の高いミルクが出来るそうです。
一説にはヤギミルクは犬の母乳に近い成分で出来てるらしいですよ。

③ハナビラタケ
腫瘍科の先生から高濃度のβーグルカンが効果的と話を聞いて
色々と調べました。
他にも色んなサプリが出回ってるけど生成・抽出の過程で
薬品を用いた物が多いのでパスして、まずは自然物で一番
β-グルカンが多いとされるハナビラタケから始めました。
ジョンに腫瘍が無ければ一生聞かない名前だと思います(笑)

④ミートローテーション
おふくろ…厳しいというより昔から人の弱みに付け込むのが得意なんです(汗)

お肉はネットで色々なお店を探してます。
値段が安いのは魅力ですがそれよりも人の食用として
扱っているお店を基準に買うようにしています。

ヤ〇コーで全種類売っていたらどんだけ楽なことか…(笑)

あっ、肉の焼き方は昔、焼肉屋で飯を食べたときに
お店のオッサンから聞いた情報です。
さすがに10種類全部は知らないけどね(せいぜい3種類か…)

⑤最新記事
去年はジョンと一緒に電車で行きましたがさすがに疲れたので
今年は一人で行きました。
スゴイ人混みだったのでもしジョンを連れて行ったら間違いなく踏まれたと思います。
私も危うく何匹か踏みそうになりました。
車より犬…よりも各ブースにいるお姉ちゃんが楽しみで行きました(爆)

ジョンは裏表が激しいですよ。
内弁慶なんて生易しいモンじゃありません。
外じゃ大人しいくせに家の中じゃやりたい放題ですからね(汗)

しし君もニヤリ顔しますか!?
う~ん、見てみたい♪(笑)

9月の検診、ご心配いただきありがとうございます。
あとで記事に書くけど9月の検診は中止になりました。


時差ボケはもう治りましたか?
キャマタで美味しい中華を食べたからもう治ったよね?(鬼)
プロフィール

ジョンパパ

Author:ジョンパパ
相棒:ジョン(ミニチュアダックス6才♂)
性格:典型的な内弁慶
特技:早食い、どこでも寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

