*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
中秋の名月
最近は朝晩涼しくなってきました。



夏は散歩に出てもすぐに戻ってしまうジョン。

DSCN3617.jpg





でも最近は涼しいからドンドン進みます。

CA3C0020A.jpg






一時間以上歩いたおかげで日は沈んでお月様が…

DSCN3627.jpg


今日は中秋の名月でした。
(コンデジだとこれが限界…)






もう歳だから歩きたくないのかと心配したけど大丈夫だね。

DSCN3578.jpg








ワンコにとって過ごしやすい季節って短いですね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まだ五歳!歳なんてとんでもないですよっ
ジョン君に失礼ですi-201
朝だけは涼しくなったけどまだまだ暑いです
今日もまだまだお月様きれいでしたね
コンデジでこれだけのもの撮れるんだ・・
撮影場所はどんなところですか
高台?すごいなぁ 上手だわあ
さのあママ様
コメントいただきありがとうございます。
お体の具合大丈夫ですか?

一般にワンコの「シニア」って8歳位からって
聞いていますが「シニア予備軍」ってのが
あるらしくて早い子は5歳位から始まるらしいのです。

一歳までは結構ハチャハチャしてたのですが、それ以降は
去勢したせいか随分とオッサンくさくなりました(汗)

お月様はコンデジに露出を調整できる機能があったので
露出をめいいっぱい絞って、ズームを最大にして撮りました。
撮影場所は家の前の道路です。
N座は都会じゃないから遮るものが何も無いので…(笑)

道端で犬を連れたオッサンがコンデジと格闘している姿は
道行く人に不審者と思われたでしょうね(笑)
小技が効くコンデジ使ってるんですね。
手作り食・・・興味が出てきました。
作るかどうかは分からないけど・・・

5歳で予備軍? まだまだ!

ジョン君・・・くびれてるね!  グッドシェイプだ!
ししとー様
B'zのコンサートお疲れ様でした(笑)
ちなみに私は「ALONE」が好きです…(要らぬ情報)

半沢終わっちゃいましたね。
最終回、本であらすじ知っていたけど何ともスッキリしない最後でした。
でも第3部の「ロスジェネの逆襲」のストーリーに繋げるには
仕方ないのかもしれませんね。

(本題に入るのが遅い…)
コンデジは NIKON COOLPIX S8200です。
保存に時間がかかるので動きの早い犬の撮影には
ちょっと不向きですがど素人の私には充分です。
それにたぶん全機能の1/100も使ってないですよ(笑)

手作り食…一個一個食材を買って一から作るのは手間だし
栄養の偏りなんかも心配だけどベース食を利用すれば楽だと思います。
それに、ししとーは台所に立つのが好きな男だから
案外ハマッちゃうかもしれませんよ(笑)

ジョンのくびれ…小さい頃から多発性関節炎の疑いがあるので
体重コントロールには結構気を使っています。
オヤジ体形の飼い主なんかよりスタイルはいいですよ
(性格は悪いけど…ぼそっ)(笑)
プロフィール

ジョンパパ

Author:ジョンパパ
相棒:ジョン(ミニチュアダックス6才♂)
性格:典型的な内弁慶
特技:早食い、どこでも寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

