*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
リニューアル
楽天イーグルスがリーグ優勝を決めた9月26日は
仙台出身の親父と私にとって感慨深い日になりました。


そしてその夜、楽天の優勝セールではつい衝動的にポチポチと
買い物をしてしまい…。
一週間が経過した3日木曜日に二つの荷物が届きました。



一つ目はキャリーバック

今まで使っていたものはジョンが子犬の頃に買ったもので
実家に帰る際の新幹線での移動や車での通院に活躍してくれましたが
窮屈になってしまったので一回り大きいものにしました。


こちらは古いほう

DSCN3730.jpg





こちらが新しいほう。
幅+6cm、奥行き+4cmほど大きくなりました。

DSCN3725.jpg



買うものを探しているうちに分かりましたが
体重が5kgを超える商品は小物入れが少なかったり、
軽量化のためかあまり頑丈に出来ていないものが多くて
多少妥協した感はありますがこれはこれで活躍してくれそうです。






そして二品目はサプリ(アニマストラス)。


今までは値段が高いので250mlサイズを使っていましたが
今回は思い切って1Lサイズを購入しました。


これが250ml

DSCN3731.jpg






で、こっちが1L(急いで冷蔵庫に入れてしまったのでHPの写真を拝借…)

sup_bf_anima1l_img2[1]


値段は高いけど250mlを4回買うよりはお得ですし
正直に言うと増税(チッ!)対策です。










食事のクォリティは落とさないけど他の部分は節約しないとね。

DSCN3690.jpg









増税、何だか憂鬱です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ジョンパパ

Author:ジョンパパ
相棒:ジョン(ミニチュアダックス6才♂)
性格:典型的な内弁慶
特技:早食い、どこでも寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

