*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
桜と犬
ご訪問いただきありがとうございます。

ブログを始めてまだ一週間ほどしか経っていませんが大変ありがたいことに
先日、コメントを書き込んでおります豪華コギブロガーの皆様からお花見のご招待を
いただきました

本来、このようなお花見ネタはもう少し早いほうが「あ~、季節だね~♪」などと
なるわけですがあまりに花見が楽しくて写真を撮るのをすっかり
忘れてました!

おばか12

このままお花見ネタに触れることなくスルーしようと思っていた矢先、
ぽち太さんからたくさんの写真が収まったCD-ROMを送っていただきました。
ぽち太さん、ぽち太さんの弟さん、本当にありがとうございました
ということでまずはお礼を兼ねてほんの一部ですがご紹介いたします

ぽち太さんのところのぽち君:ボール遊びがお上手。その後、足は大丈夫かな?
ぽち7

ピノホリママさんのところのピノちゃん:ホーリィちゃんがいなくて寂しかったね
ピノ9

かぴさんご夫妻のところのコウタロウくん:入院中もナンパを忘れないイケメンチョイワルオヤジ傷口は良くなったかな?
コウタロウ10

はなちょびぃハハさんのところの茜ちゃん:現在、里親募集中。
可愛い小柄なコギちゃんです
茜11

そして、うちの愚息、ジョンです。お気に入りの写真です
ジョン8

最後は全員で記念撮影。さのあママさん、美味しいお弁当ありがとうございます
次回は酔う前にみんなで写真撮りましょう
集合6


いやー本当に楽しかった。皆様、ありがとうございました


しかしながら満開の桜も二日前の強風でだいぶ散ってしまいました
葉桜になる前に近所をお花見散歩です
昨日は暑かった
S玉県N市の15時の気温は23℃。あと2℃で夏日ですよ
ジョン、散歩行くよ。チャッチャと済ませちゃいましょ。
ん・・・?
ぐごー5

げっ!口開けて寝てるしかも、毎度、毎度人の布団で

だいぶ散っちゃったな
桜たまり3

おや?いつもならすぐに振り落とすのに珍しいね
桜ジョン1

きれいだな~。
景色2



ジョン、来年も一緒にお花見行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








プロフィール

ジョンパパ

Author:ジョンパパ
相棒:ジョン(ミニチュアダックス6才♂)
性格:典型的な内弁慶
特技:早食い、どこでも寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

