*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
残りものを入れてみた
今日の記事はジョンのご飯を記録したものです。

いつものことですがオチもなく、かなりつまらないので
スルーして頂いて構いません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は週に二度のご飯の仕込みの日でした。

冷蔵庫を開けるとおやつにあげたカボチャの残りが
あったのでご飯の材料に使うことにしました

DSCN4182.jpg





ジョンはカボチャが好物なので気に入ってくれると良いのですが…。


早速、ベース食の材料と一緒にカボチャを煮込みます。
ちなみにこの日の材料は
・ミックスベジタブル(9種類)
・オートミール
・ホエイ(カッテージチーズを作った際に出来たもの)

DSCN4179.jpg





そして全部盛り付けたのがコレ。

過去の病気や脾臓の腫瘍、冷蔵庫の残りものを考慮して組み合わせた食材です。
本当はもっと色々入れたいのですが欲張るとウン〇が緩くなるのでこの位で…

DSCN4183.jpg





このままだと食べにくいので混ぜ混ぜした最終形態がコレ。
(やっぱり見た目はいまいちだが…)

DSCN4186.jpg





あっさり完食

DSCN4187.jpg





まんざらでもなかったのかな

DSCN4137.jpg








なんだか作るたびに品数が増えてます…。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ジョンパパ

Author:ジョンパパ
相棒:ジョン(ミニチュアダックス6才♂)
性格:典型的な内弁慶
特技:早食い、どこでも寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

