*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
珍しい光景
先日、年内最後のドッグランに行ってきました。


page1224b.jpg

page1224a.jpg





そしたら な、なんとジョンが他の犬と遊ぶではありませんか(感涙)

dogrun31.jpg




これも(クンクン)

DSCN4205.jpg




これも(クンクン)

DSCN4210.jpg




これも(しつこい!)

DSCN4212.jpg




あまりにしつこいので逃げられました

DSCN4217.jpg




遊ぶというより嗅ぎまわってると言った感じですが
こんな光景は子犬の頃以来かも…(遠い目)

dogrun32.jpg




でも飼い主が食事している時の圧力は…

DSCN4246.jpg




ジーーーーーーーーーーッ

DSCN4237.jpg




ジジーーーーーーーーーッ

DSCN4251.jpg




相変わらずハンパないものでした…











大掃除…全然やってません。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

我が子が他のワンコと遊んでいる・・・最高に嬉しいですよね。

しし丸が他の子と遊ぶ・・・何か月見てないだろうか?
ケンカなら、いつでもどこでも? 見られるのですが・・・(涙)

逃げた子・・・自力で椅子の上に上がったのかな? だったら、スゴイ!

ししとー様
いつもなら私の横にずっと座っているか私が無理矢理誘う
遊びに渋々付き合うくらいなのに、他の犬に絡むなんて
久しく見ていなかったので本当ビックリしました。

逃げた子は一見重たそうですが(笑)自力でぴょんと
飛び跳ねて乗っかりましたよ(スゴイ!)
ヨーキーやトイプー、チワワなんかよく見ます。
逆に胴長族や和犬などはあまり見かけませんが
やはり血なんでしょうか(笑)

ししとーにコメした脱酸素剤ですがスナック菓子などによく入っているアレです(笑)
ただしシリカゲルなどの乾燥剤とは別物で、シリカゲルは
石灰が原料で空気中の水分を吸収するのに対し、
脱酸素財はホカロンと同じように鉄粉の酸化作用によって
酸素を吸収します。
ドラッグストアやホームセンターなどで売ってますが
スーパーの食品売り場などでも入手可能です。
美味しそうですね(人間用の食事)・・。良いですね~、ジョン君とお出かけ。(ここだけの話ですが)カフェではジョン君がダントツに可愛いですね!洋服のセンスもGOODです~。
今度、ドッグカフェでご一緒しませんか?うちの子達ならどんなにクンクンされてもボヤっとしてますから(笑)。
べるたまま様
お仕事は落ち着きましたでしょうか?

このお店のオーナーさんはこだわりのある方で、味は良いし、
吟味したワンコメニューやおやつを豊富に取り揃えております。
(Kさん、このコメ見てたら何かちょうだい♪)

ジョンをお褒めいただきありがとうございます。
お店の方にも洋服のセンスがいいとお褒めいただいたのですが
飼い主はGパンにユ〇クロのフリースといった
おしゃれ感ゼロの格好でした…v-356

今回はたまたま他のワンコと上手く絡むことが出来ましたが
いつもは相手から挨拶をされても逃げ惑うばかりで
挙句の果てに私の陰に隠れて完全に気配を消しているような
やつですから果たしてまま様のご期待に応えられるかどうか
かなり不安です(汗)
でも、もしよろしければ(本当にいいのか?…笑)
まま様のご都合がよろしい時をご連絡いただけたら
ぜひともジョン共々ご挨拶に伺いたいと思いますv-411
あら、珍しいですね〜
ジョンくんに何か心境の変化があったんでしょうか?
感涙お察しします。
和犬もベンチくらいならひょいとジャンプして乗っちゃいますよ。
ぱん父様
昨日は仕事納め&忘年会お疲れ様でした。

ジョンの心境の変化、強いて言えば出かける前に
お袋から「これでジョンちゃんに美味しいものでも」と
お小遣いをもらったことでしょうか(私にはくれない…涙)。
あいつは意外と計算高いところがありますし…(笑)

行きつけの(室内型の)ドッグランには多くの柴っ子達が
遊びに来ますがスペースが狭いからちょっと体力を持て余し気味です。
椅子なんかみんな楽勝で飛び越えていきますよ(笑)

ぱんちゃんがこのお店に来てもあまりの狭さに
きっとストレスが溜まっちゃうかもしれませんね(笑)
プロフィール

ジョンパパ

Author:ジョンパパ
相棒:ジョン(ミニチュアダックス6才♂)
性格:典型的な内弁慶
特技:早食い、どこでも寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

