*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
サークル変遷史
実家に戻って早4年…。

ジョンが寝るときだけ使っているサークルも時代とともに様変わりしています。



その1:帰省時~実家二年目
使うのは寝る時だけなのでじつにシンプル
DSCN4280.jpg




その2:実家二年目~三年目
オシッコをしないので全面ベッドに変更。
まっすぐに伸びて寝れるのでジョンのお気に入り
(その1があまりにしょぼかったとも言える
DSCN4282.jpg





その3:実家三年目~四年目
膀胱炎を機にオシッコをガマンさせないよう再びトイレを設置
DSCN4286.jpg

本当はその1に戻したかったけどトレーナーさんが言うには
寝る空間とトイレは離したほうがオシッコがしやすいとのこと





その4:実家四年目~現在
シーツトレイが邪魔みたいなのでシーツをじか置きに変更。
広すぎるせいか少し落ち着かないので屋根(ダンボールだけど…)を
被せて程よい狭さを演出
DSCN4289.jpg
(注:決してホームレスの住まいではありません!




ここまで改造してやっとこさオシッコ1回だけやりました
(頼むからもっとじゃんじゃん出してくれよ~!)



しかし、場所作りに時間がかかりすぎる
(作っている間、シッポを振って待っているからまぁいいけど)












散歩だとジャージャー出すくせに寝る時は出し惜しみするやつです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ジョンパパ

Author:ジョンパパ
相棒:ジョン(ミニチュアダックス6才♂)
性格:典型的な内弁慶
特技:早食い、どこでも寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

