*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
不法占拠
う~寒い!(外、雪降ってるし…



早く布団に入ろっ・・・・・・ん?!

DSCN4479.jpg



ぐちゃぐちゃにしやがって!





俺の布団を返せー!
(心の声です)
DSCN4480.jpg





返せー!!
(あくまで心の声です)
DSCN4477.jpg



・・・珍しく爆睡だな









結局、(暖房が効かない)隣の部屋で寝ました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

サラ子へのお祝いのコメントありがとうございました
ジョン君と一緒に寝ないんですか?
なぜ布団の上でずっしり重いけどシロップと同じ部屋で寝たがる家族
狭い和室にギュウギュウ詰めで寝てるわが家です
雪と遊ぶジョン君の写真は・・??
さのあママ様
あらためましてサラ子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ジョンと別々に寝るのには二つほど理由がございまして…。

一つ目は飼い始める前に読んだいくつかのしつけ本に、
「一緒に寝ると分離不安を助長する」と書いてあったこと。
二つ目は飼い始めた頃、ジョンは一人で日中お留守番をしていたので、
あまりベタベタしないほうがいいという判断からでした。

その代わりどんなに帰りが遅くても散歩やボール遊びをしたり、
休みの日は日中一緒の布団でゴロゴロしたりとONとOFF、
メリハリをつけて接してきました。

…とは言いましても、一緒の布団で寝てモフモフしたい♪、
犬たんぽでぬくぬくしたい♪という欲求を抑えるのは
並大抵のことではありません。
おかげで今は飼い主のほうが分離不安です(笑)

そして、いつかシロ兄をフカフカ、モフモフしたいと思っております。
(血まみれ覚悟で…笑)

雪と遊ぶジョン…憧れだな~♪(絶対、無理だけど…ぼそっ)
あいつは子犬の頃は平気だったのに今は雪が苦手、というか足が濡れるのを
ものすごく嫌ガルようになりまして、雪が溶けるまで散歩拒否なんです。
(オッサンになったせいか…)
ですので、その間は筋力の低下防止に家の中でレトリーブの練習
(いまだに持ってこない…チッ)をしたり、ロープで引っ張りっこなどをしています。
そんな時、家ション&家ウ〇コをやってくれるので助かっていますが、
やっぱり雪の中を元気に飛び回ってもらいたいです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
あとで訪問させていただきますね。
プロフィール

ジョンパパ

Author:ジョンパパ
相棒:ジョン(ミニチュアダックス6才♂)
性格:典型的な内弁慶
特技:早食い、どこでも寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

